KAZU氏よりNew Jack Swing Lecture DVDのコメントを頂きました

Published:2012/08

レジェンドダンサーKAZU氏

New Jack Swing Lecture DVDに関してKAZU氏からコメントを頂きました。
→vol.1の記事はこちら
→vol.2の記事はこちら

New Jack Swing Lecture DVD vol.1 & vol.2

New Jack Swing Lecture DVD vol.1 & vol.2

NJSC:
それぞれのDVDに関しまして、簡単なご紹介を頂けますでしょうか?

KAZU:
Vol.1の方は、その当時のNew Jack Swing映像等を交えながら特典映像として出しています。
Vol.2の方は、New Jack Swingの映像ではないですが、95、96のSTRUTの頃の映像を特典映像として入れています。
レクチャーを見ながら是非、頑張ってください。

NJSC:
Vol3の発売予定はありますか?

KAZU:
Vol3は年内中に出そうと思っています。
こちらは進化させたルーティーン+クラシックな当時の代表的なステップをレクチャーしたいなと思っています。
初心者向けに考えていますので、よろしくお願いします。

New Jack Swing以外のDVDについて

KAZU:
2010年11月に踊り始めて30周年を記念して、
過去を振り返って5年くらいのショーケース等を集めたDVDを作りました。
POPPINGを中心に色々な曲で踊ってるので是非。

DANCE STYLE 1980 KAZU 30TH SPECIAL EDITION DVD

各種DVD購入方法
KAZU氏のレッスンの際に直接お尋ねください。
通販をご希望の方は住所・氏名・連絡先(Mail、Tel)を記入の上、Mailして下さい。
受け付けた内容を転送する形で当サイトがKAZU氏へ仲介致します。
具体的な通販の対応はKAZU氏が直接行いますのでそちらでご質問お願いいたします。
※基本的には振込後郵送という形となります。

問合せ先
New Jack Swing Channel(Mail

※この記事内に記載の内容は、取材当時(2012/06)または記事初出当時のものです。